やっぱり、メロンパン

やっぱり、メロンパン(笑)

6/9(日)東京で開催された消化器内視鏡技師セミナーに参加してきました

\(・▽・)/

 

関東は梅雨入りし、あいにくの曇り空・・・。気温は19℃。

セミナーが終わる頃には雨も降りだしていましたが、傘など持っているはずもなく方向音痴の私は暫く路上を彷徨いながらも、無事帰還いたしました。

セミナーは「医療におけるAIの進歩」。

大腸内視鏡検査において、肉眼で認識が困難な病変(ポリープなど)を見逃さないよう判断してくれるんですって。AI凄い!! おっ~と感動するばかりです。

医療は日々進歩しますね。

もちろん、セミナーだけでは終わらせません。

日帰りでしたが、短時間で浅草まで足を運び、周りのお店にも目をくれず、観光客の波を押し切って、お目当ての「花月堂のじゃんぼメロンパン」GET~ !(・∀・)!

何度食べても美味しいです。ごちそうさまでした。。。

 

 

※クリニックのスタッフは、患者様に安全な医療を提供できるよう、日々スキルアップを目指し、自己研鑽に努めています。

「貴方のかかりつけ医」として、信頼されるクリニックを全スタッフで目指しています。

何かございましたら、お気軽にご相談ください。

(看護師 完全主義者のO)