ダイエットしました!

すっかり暖かくなりましたね。
いつの間にやら半袖での診療になりました。

さて、突然ですが皆さんにご報告です。
塩屋はこのたびダイエットを遂行しました!!

って、何の報告かと思われるでしょうけど、まあまあ急激に痩せたため、定期的に通院されている患者様から「大丈夫?病気じゃない??」と御心配の声を頂くので、「大丈夫です!病気じゃありません!!」の報告です^^

だいたい半年間で9kgほど落としました。
診察室前の自己紹介スライドの目標欄に「学生時代の体重(60kg)に戻す」と記してましたが、ようやく達成しました。

最近はランニングもさぼってるんですけど意外と楽に痩せました。
どうやって落としたか興味がある方は受診の際にお尋ねください。