1万人の方に御来院頂きました!

皆さんの診察券に記載されている診察券番号が先日11000に到達しました。
当院では1001が最初の番号ですので、開院以来1万人の新規の患者様に御来院頂いたことになります。今年、開院5年目を迎えていますが、診療日数で計算すると1日あたり約10人の新患さんにお越し頂いたことになり大変ありがたく思います。

一期一会だった方もいらっしゃれば、定期的にお越し頂く方もいらっしゃいます。
「ヒト」が好きなお節介ジジイ気味の私としては、毎日10人の方との「初めまして」があるうえに、定期処方で通院されている患者様とは、健康面のお話はもちろんですが、お子様の成長のことだったり、お仕事のことだったり、お休みのご予定だったり、そんな日常のお話を伺うのが楽しいです(要らんお世話かもしれませんが)。

塩屋もいよいよ今年50歳になります。
眼の遠さや血圧が気になる年頃です。
これからも皆さんと一緒に元気に年を重ねていきたいと思っています。
今後もよろしくお願い致します。