今年も熊本城マラソン走ってきました

久しぶりの投稿です。

第1回から連続出場している熊本城マラソン、今年も走ってきました。
各地のマラソン大会に出たことありますけど、とにかく熊本城マラソンは沿道の声援が素晴らしいんです。
走りながら、沿道の皆さんが笑顔で楽しんで応援されてるのを見るのもなんだか幸せな気持ちになります。

名前入りのプラカード作って応援してくださった方、「先生頑張って~」と声をかけてくださった方、とっても力になりました!
テレビの中継放送に応援メッセージを下さった方も録画で確認しました。
皆さんご声援ありがとうございました!
これだから熊本城マラソンだけは辞めれないんですよねえ。
なかなか速くなりませんけど元気に走れることが幸せです。
また来年頑張ります!
しかし、今年は暑かった~~