癒やしの旅

こんにちは、スタッフOです。

まだまだ暑い日がつづいていますね……災害級の暑さだそうです。

とは言え…立秋も過ぎ8月も後半になりました、たくさん思い出はできましたか?

私はお休みを利用して福岡県筑後市の水田天満宮(恋木神社)に参拝に行ってきました!

恥ずかしくなるくらい(^^;)ハートがたくさんのとてもかわいい神社です!

 

もちろん御朱印も頂きました(^o^)

 

小腹が空いたので近くのベーグル屋さんへ

店主が「“ナナキャクマンエン”のおつりで~す。」と冗談好きのとても明るく気さくな方でした。

 

その帰り道チョコレートハウスなる店を発見!

早速寄り道、ソフトクリームを注文しました。

さぁ!頂こうととした瞬間、

落下…(-_-)

腹八分と言うことですかね……………(>_<)

 

気を取り直して、締めは岩盤浴へ(^_^)

 

ハプニングありの癒しの旅になりました、エネルギーチャージ完了!

明日からまた患者さまを笑顔でお迎えする準備万端です!

 

診察の際、気になることがございましたら遠慮なくスタッフまでお声かけ下さいませ。